なし


何もやらないと決めて何もやらないのはのんびりできるけど、何かやろうと思うのに何もやらないと、しんどいなぁ。なにもしてないのに。

レポートを書こうと思ってるのに、どのワープロを使うか悩んで1日終わったんやから、あほやなぁ。

(・_・ゞ-☆



2004-05-03 01:15 | 未分類