なし
何もやらないと決めて何もやらないのはのんびりできるけど、何かやろうと思うのに何もやらないと、しんどいなぁ。なにもしてないのに。
レポートを書こうと思ってるのに、どのワープロを使うか悩んで1日終わったんやから、あほやなぁ。
(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
何もやらないと決めて何もやらないのはのんびりできるけど、何かやろうと思うのに何もやらないと、しんどいなぁ。なにもしてないのに。
レポートを書こうと思ってるのに、どのワープロを使うか悩んで1日終わったんやから、あほやなぁ。
(・_・ゞ-☆