なし


もしいつでもそばにいてくれる人がいたらものすごい安心できるけど、ほんとうにいつでもそばにいてくれる人はいない。

それは神やもんなぁ。でもいたらいいやんなぁ。けどいたらにせものやな。いなかったら本物かもしれないな。

あの笑顔を思い出すだけで心が落ち着く、みたいなことがあったらそれは神に近いけど、神に近づきすぎたらそれはもう神じゃなくなるなぁ。けど近づきたいっていうのはあるなぁ。

関係ないけど、山があって頂上まで登るとして、いろんな道があって、最短距離を一番効率よく登れるアスファルトの道とか、ボコボコで景色のいい道とか、上級者用の岩登りみたいな所とかいろいろあって、「山登りましょう」って言うからいろんな道をフラフラ行くと、そこは違う、そこはダメ、こっちの方が効率がいい、となって結局みんながみんなアスファルトの効率のいい道で一直線に頂上目指すとしたら、それはつまらないなぁ。何のために山に登ってるのか分からんし、頂上も登ってみると大したことないかもしれないんやから。
新入生、最優先は「勉強」 就職厳しく、遊びは二の次

でも勉強するのもそれはそれでいいやんなぁ。



2004-05-19 02:20 | 未分類