なし


CDを借りて店を出てくじ引きをひいた。そしたら2等が当たった。\(・o・)/ワア!

「音楽聞きますか?」「機械が当たったからパンフレット見ますか?」

とか、おかしなこと言うなぁ、と思ってたら、CSデジタル音楽放送サウンドプラネットというやつの、チューナーとアンテナと工事費が無料やから、後はこれに加入してお金払って聞いてくれという宣伝やった。

\(`o'”) こら-っ

最初から2等って決まってたんや。(´д`)

何等が当たるか分からんのが面白い所やのになぁ。



2004-05-23 04:10 | 未分類