内と外
電車でGO!FINALが発売されたなぁ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
7000円もするから俺にはまだ買えないなぁ。
だからなんやという感じや
車の運転とか電車の運転とか飛行機の運転とかのゲームは面白いなぁ。
今日は富士スピードウェイを50周ぐらい走ったわ。
でも実際に運転するとなると、大変やろうなぁ。どんな仕事も大変やろうけど。
ニセモノと分かってるからいいんやなぁ。
イラクで日本人が殺されたらしいなぁ。
「自衛隊の派遣には反対やったけど、実際に働いてる所を見たらすごいと感じた」
って言ってた人が殺されたんやってなぁ。
ほんまの現実を捉えようとする人なんやなぁ。
最後はイラクの現実とか戦争?ってものを自分の死で伝えたんかなぁ。
そんなきれいなもんじゃないか。
ニューヨークタイムズで、前にイラクの大量破壊兵器とかの情報を流したけど、それは間違いやったと反省したらしい。
大量破壊兵器を隠し持ってるようなどえらい悪がいて、ヒーローが倒せばいいな、っていう雰囲気があったから、いいかげんな情報も新聞にのせてしまったんかな。
外の現実と、内の現実があるなぁ。
モノの現実と、心の中の現実がある。
どっちも大事な現実やけど、ごっちゃにしたらあかんこともあるなぁ。