なし


俺はよく休んでるからいいけど、テレビ見てたら毎日3時間ぐらいしか寝ずに、土日も休まず働いてる人もいるみたいやなぁ。

そんな人のために、一週間を8日にして一日休みにしたいな。

でも一週間が8日になったら、その8日にした意味なんて関係なくて、

8日がいっぱいいっぱい忙しくなるような生活をするようになるんやろうなぁ。



2004-06-07 03:11 | 未分類