なし


朝9時にラジオがタイマーで鳴って、もう起きないとあかんなぁと思って10秒だけじっとして、それで、ぱっと時計見たら10時半やった。(・_・?)

それだけ。

↓追加

ほんまにどうでもいいけど、…ψ(。。)メモメモ…

今日は、2時間寝た後に風呂に入ってテレビ見て日記書いて、その後5時間の、合計7時間寝るけど、

明日起きたら5時間睡眠の時ぐらいの眠さか、7時間睡眠の時ぐらいの感じか思い出すことにしよう。

なんで俺は今まで、しんどかったら寝る、眠くなかったら起きてる、みたいに時間を全然気にせず寝たり起きたりしてたんやろう。

だから授業中眠かったりそうじゃなかったりしたんや。(・_・ゞ-☆あほや

ほんまに意外なところで、くだらないことをしてるなぁ、とたまに思うことがあるわ。

クーラーつけてるのになんか暑いなぁと思ったら、服をたくさん着てたりする。(´д`)

↓さらに追加

2時間寝て起きて、しばらくしてから5時間寝たら、

5時間しか寝てないぐらいの眠さやった。

φ(*’д’* )メモメモ



2004-06-16 01:36 | 未分類