なし 飛行機の写真


今日も飛行機を見に行った。

夕焼けが綺麗やった。(*’▽’*)わぁ♪

↓ごまかし?あり(ほんとはど真ん中じゃなくてずれた。)

横から撮ってみたら大きかった。\(・o・)/ワア!

関空の展望デッキがリニューアルして「飛行機が近くで見える」って言ってたけど、ここと比べたら全然やなぁ。でも夜はものすごい綺麗みたいやなぁ。



2004-07-01 22:56 | 未分類