なし 飛行機の写真
今日も飛行機を見に行った。

夕焼けが綺麗やった。(*’▽’*)わぁ♪
↓ごまかし?あり(ほんとはど真ん中じゃなくてずれた。)

横から撮ってみたら大きかった。\(・o・)/ワア!

関空の展望デッキがリニューアルして「飛行機が近くで見える」って言ってたけど、ここと比べたら全然やなぁ。でも夜はものすごい綺麗みたいやなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日も飛行機を見に行った。

夕焼けが綺麗やった。(*’▽’*)わぁ♪
↓ごまかし?あり(ほんとはど真ん中じゃなくてずれた。)

横から撮ってみたら大きかった。\(・o・)/ワア!

関空の展望デッキがリニューアルして「飛行機が近くで見える」って言ってたけど、ここと比べたら全然やなぁ。でも夜はものすごい綺麗みたいやなぁ。