なし


すぐパソコンが止まったりしてたから、新しいパソコンを買った。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ウィンドウズXPって98SEよりなんとなく遅いな。(´д`)なんやかんやとやってるけど

なんやかんややってたら、壁紙が設定できなくなって元に戻らなくなってしまった。(・_・ゞ-☆

↑追加

治った(´▽`) ホッ

それにしても何回も「エラーを報告する」って押してるんやけど。。( ̄ヘ ̄)ウーン

↑さらに追加

なんやかんややってたら、なぜか安定してきた。

技術が進歩するって事は必ずしも良い事とは限らないなぁ。

ほんとは電話で話したいのにメールで済まされたりってことがあるかもしれないやんなぁ。(・_・?)俺にはないけど

↓追加

進歩といえば、携帯電話は進歩してるなぁ。300万画素のカメラがついてるのが出るみたいや。

すごいなぁと思ったんやけど、デジカメで300万画素のあるけど、データの量は一緒でも、綺麗さは全然違うらしい。

でも200万画素のデジカメと300万画素の携帯やったら、200より300の方が上のような気がしてしまうわ。(・_・ゞ-☆ 単純やな

車の馬力とか、パソコンのCPUのクロック周波数とか、オーディオのひずみ率とか、数字で比べても意味がないもんなぁ。

馬力あっても乗りにくい車あるし、Pentium4とCeleronやったら周波数が同じでも速さが違うらしいし、オーディオの数字なんて数字が悪いほうがだいたい音がいいとかいう人もいるぐらいや。

二十歳でもおばさんの人もいれば、三十歳でもぴちぴちな人もいるもんな。



2004-07-08 23:19 | 未分類