なし
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
テスト勉強してるけど、阪神の試合が面白すぎて見てしまうなぁ。
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!集中しろ
と小さいころとかよく怒られたなぁ。小学生のときは毎日テレビ見ながら宿題してたわ。
けど、何かしながらでも結構頭に入る気もするんやけど、どうなんやろう(・_・?)俺だけかな
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
テスト勉強してるけど、阪神の試合が面白すぎて見てしまうなぁ。
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!集中しろ
と小さいころとかよく怒られたなぁ。小学生のときは毎日テレビ見ながら宿題してたわ。
けど、何かしながらでも結構頭に入る気もするんやけど、どうなんやろう(・_・?)俺だけかな