なし


本屋で立ち読みしようと思って出かけて、ふとした思いつきで甲子園に行った。

高校野球は外野席はタダやねんなぁ。そしたら、一生懸命野球してたり応援してたりする雰囲気で、\(・o・)/ワア!ってなった。\(・o・)/ワア!って何かよく分からんけど。(・_・ゞ-☆

真剣にやってるのを見るのっていいなぁ。

でもその後自転車で学校行ったのもあって、暑さでばてた。

ずっとフラフラして、ぱっと立ち上がったときは目の前が真っ白になって、ずっと水を飲みたい感じがして、今もしてる。(´д`)

夏は夕方からやな。

野球といえば、爆笑問題のススメという番組で、パリーグのススメというのを見て面白かった。あんまり野球のパリーグは関係なくて、世の中で注目されないようなものをパリーグと呼んでるんやって。

笑ってたらしんどいのが治った。



2004-08-09 20:21 | 未分類