猪名川の花火の日
花火が綺麗やった。
小さいころから思ってるけど、花火を発射してる所がかっこいいんやなぁ。(*’▽’*)わぁ♪
(左のはクリックしたらちょっとだけ大きくなる)


・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
花火が綺麗やった。
小さいころから思ってるけど、花火を発射してる所がかっこいいんやなぁ。(*’▽’*)わぁ♪
(左のはクリックしたらちょっとだけ大きくなる)

