スカートの中の神秘 伊勢
伊勢神宮に行った。
一番肝心な建物は、壁とかで見えないようになってて、金ピカで太い屋根の梁みたいなのがチラッと見えただけやった。
水着よりもスカートの中の方が見たい、みたいなもんかな?(`□´)コラッ!

ものすごい太くて高い木がたくさんあった。それだけ根も巨大やろう、巨根やろう。(`□´)コラッ!
ものすごい自然の中に、土や風や月や太陽の神をまつってる、っていうのはなんか良かった。

水族館も行った。お父さんを探してはいないと思う。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
伊勢神宮に行った。
一番肝心な建物は、壁とかで見えないようになってて、金ピカで太い屋根の梁みたいなのがチラッと見えただけやった。
水着よりもスカートの中の方が見たい、みたいなもんかな?(`□´)コラッ!

ものすごい太くて高い木がたくさんあった。それだけ根も巨大やろう、巨根やろう。(`□´)コラッ!
ものすごい自然の中に、土や風や月や太陽の神をまつってる、っていうのはなんか良かった。

水族館も行った。お父さんを探してはいないと思う。