スカートの中の神秘 伊勢


伊勢神宮に行った。

一番肝心な建物は、壁とかで見えないようになってて、金ピカで太い屋根の梁みたいなのがチラッと見えただけやった。

水着よりもスカートの中の方が見たい、みたいなもんかな?(`□´)コラッ!

スカートの中の神秘 伊勢_a0003166_1172643.jpg

ものすごい太くて高い木がたくさんあった。それだけ根も巨大やろう、巨根やろう。(`□´)コラッ!

ものすごい自然の中に、土や風や月や太陽の神をまつってる、っていうのはなんか良かった。

スカートの中の神秘 伊勢_a0003166_0514655.jpg

水族館も行った。お父さんを探してはいないと思う。



2004-08-25 01:09 | 未分類