なし
今日いつもと違う方から空港に行ったら、運送会社とかのでっかい建物がボンボンとあって、空港周辺と海港周辺の雰囲気は似てると気づいた。
同じ港なんやから当たり前なんかな。(・_・?)

UFOを見つけた。アダムスキー型?

空港に行ったと言ってるのにUFOはあかんやろう、とかそんなこと言ったらあかんのや。(・_・ゞ-☆
全然関係ないけど、この話がおもしろかった。「あれもだめ、これもだめ」より、「それがいい」ってほめる、って話やった。
もっと関係ないけど、昨日ちちんぷいぷいに出てたけど、このごろJRAのCMに出てる竹本聡子がなんかいいなぁ。俺の好きな柴田淳と同じ歳というか同じ学年やった。俺は年上趣味があるんかなぁ。だからなんや(´д`)