なし


今日いつもと違う方から空港に行ったら、運送会社とかのでっかい建物がボンボンとあって、空港周辺と海港周辺の雰囲気は似てると気づいた。

同じ港なんやから当たり前なんかな。(・_・?)

なし_a0003166_21474652.jpg

UFOを見つけた。アダムスキー型?

なし_a0003166_0194421.jpg

空港に行ったと言ってるのにUFOはあかんやろう、とかそんなこと言ったらあかんのや。(・_・ゞ-☆

全然関係ないけど、この話がおもしろかった。「あれもだめ、これもだめ」より、「それがいい」ってほめる、って話やった。

もっと関係ないけど、昨日ちちんぷいぷいに出てたけど、このごろJRAのCMに出てる竹本聡子がなんかいいなぁ。俺の好きな柴田淳と同じ歳というか同じ学年やった。俺は年上趣味があるんかなぁ。だからなんや(´д`)



2004-09-14 22:09 | 未分類