なし


今日はなんにもなかった

隣の家の犬は、横を通るといつもワンワンほえるけど、犬の顔をじっと見ればほえないと分かった。

こっちを見てくれ!ってほえてたんやなぁ。

((´д`)) ぶるぶる・・・

半そで半ズボンやと寒くなってきたなぁ。

もう夏は終わりやなぁ。

そんなときは天気予報で沖縄の気温を見て、まだ夏やなぁ、とか思う。



2004-09-23 01:56 | 未分類