なし
なんにもなかった

この場所で前から写真とりたかったけど、とったら別にどうってことなかった。
例えば、好きな子と仲良くなりたいと思ってて、仲良くなったら別にどうってことなかったと思って、それでも仲良くなってよかった、とか、結婚して大して幸せになるわけじゃないけど、それでも結婚してよかった、ってこともあるやろうなぁ。(・_・?)分からんけど
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
なんにもなかった

この場所で前から写真とりたかったけど、とったら別にどうってことなかった。
例えば、好きな子と仲良くなりたいと思ってて、仲良くなったら別にどうってことなかったと思って、それでも仲良くなってよかった、とか、結婚して大して幸せになるわけじゃないけど、それでも結婚してよかった、ってこともあるやろうなぁ。(・_・?)分からんけど