なし


なんにもなかった

なし_a0003166_23582160.jpg

この場所で前から写真とりたかったけど、とったら別にどうってことなかった。

例えば、好きな子と仲良くなりたいと思ってて、仲良くなったら別にどうってことなかったと思って、それでも仲良くなってよかった、とか、結婚して大して幸せになるわけじゃないけど、それでも結婚してよかった、ってこともあるやろうなぁ。(・_・?)分からんけど



2004-10-12 23:58 | 未分類