・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
坊さんの話が面白かった。
「楽しい」ってすごいこと、って書いてた。俺もほんまにそう思うわ。
どうでもいいけど、このごろ頭が回らない。(´д`)