ITはit?


台風がど真ん中通りそうや。((´д`)) ぶるぶる・・・

(*’▽’*)なんか楽しみやな。(`□´)コラッ!

ITはitって文を書こうと思ったけど、色々考えたらそうでもない気がしてきて、やめようと思ったけど、せっかく考えたから書いとこう。

…ψ(。。)メモメモ…

googleで「IT産業」を検索すると、こう出てきた。

“IT” は一般すぎる言葉のため、 検索には使用されていません。

(゜ロ゜;)エェッ!?

多くの日本人にとってITは、IT産業とか、IT革命とか、いんきんたむしのITや。

it(それ)じゃない。(´д`)くだらん

googleの検索もそうやけど、ITって、使う人(weやIやyou)のことよりも、it(それ)である情報をどう伝えたり処理するか、の技術なんやなぁと思った。

weやIやyouのことは、ITとはまた別に考えないとあかんことなんやろう。

(・_・ゞ-☆こじつけのだじゃれや 例えばヤフーなら日本人のこと考えてるからITで出てくる。



2004-10-20 00:35 | 未分類