なし
公園の木が倒れてた。台風の風強かったもんなぁ。(左上)
その木の根っこを見ると、痛そうな傷があった。(右上)

台風のとき魚はどうするんやろう?下流に流れたりしたんかなぁ?と思ったら、魚の死骸が道にいっぱい転がってた。(左下)
その後、前に写真を撮ったコスモス園に行くと、3分の1ぐらいは流木で埋もれてた。(右下)
3分の2はちゃんとコスモス咲いてたから、不幸中の幸いやなぁ。
ものすごい自然が破壊されたなぁ、ひどいなぁ、と思ったけど、台風も自然やなぁ。
そういえば、人間も自然が生み出した動物やなぁ。(・_・?)