なし


笑顔がなくて店の接客が悪いと思ってる人が8割いるんやって。ここに書いてた。

(岩手でのアンケートやけど、多分どこでも同じようなもんやろう。)

でも俺は笑顔があんまりないほうがいいわ。好きになってしまうから。(´д`)



2004-10-30 13:14 | 未分類