なし
笑顔がなくて店の接客が悪いと思ってる人が8割いるんやって。ここに書いてた。
(岩手でのアンケートやけど、多分どこでも同じようなもんやろう。)
でも俺は笑顔があんまりないほうがいいわ。好きになってしまうから。(´д`)
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
笑顔がなくて店の接客が悪いと思ってる人が8割いるんやって。ここに書いてた。
(岩手でのアンケートやけど、多分どこでも同じようなもんやろう。)
でも俺は笑顔があんまりないほうがいいわ。好きになってしまうから。(´д`)