箕面の滝ともみじと猿


滝に行った。休講のおかげや。ヽ(´ー`)ノ
自転車で滝まで行こうと思ったけど、景色眺めながらゆっくり歩いて登るかなぁと思って山の下に自転車を置いといた。
それで滝から帰るとき、早く帰ってレポートやらないとあかんからやっぱり自転車でパッと帰った方が良かったかなぁと思ったんやけど、せっかく歩きやから山道を歩くことにした。
そしたら山道からの方が行きの道よりももみじがよく見えて、ものすごい綺麗やった。

パッと帰らんで良かったんやなぁ。
物事は何が良いのかわからんものやなぁ。大げさやけど。