みかん


もう31日かぁ。もう今年は終わりかぁ。

小さいころはお正月が楽しみで、朝早くに「もういくつ寝るとお正月」って歌いたくてしょうがなくて、うるさいから布団の中で歌ってたら、「うるさい」と怒られたことがあった。のを思い出した。

↓くだらん

長い休みになった時は、いつも燃え尽き症候群みたいなのになってることに気づいた。

↑今年はこういうのを書いてすぐ消した年やった。これもさっき消そうとした。

こんなの他人が読んでもしょうがないやろうと思って消すけど、他人のことは気にせず自分の思ったことを書いて自己満足にしようとして作った日記やのに、これじゃあかんなぁ。それに、読む人のこと考えてうまいこと書こうとしたところでたいしたことは書けない。それやったらちゃんと自分のために自己満足にしたいなぁ。

思ったことをなかったことにしてどっかに閉じ込めてたらほんまに燃え尽きてしまうかもしれないなぁ。

↑これも消したくなった。今年最後に何か得るものがあると思っておいとこう。

みかんはおいしいなぁ。

おいしそうと思ったみかんがおいしかったら一番良くて、おいしそうと思ったみかんがおいしくなかったらこんなもんかぁと思って、おいしくなさそうなみかんがおいしかったら意外に良いなぁと思って、おいしくなさそうなみかんがおいしくなかったら食べなかったら良かったと思う。

おいしそうと思っても食べられないのはしんどいな。



2004-12-31 03:27 | 未分類