なんにもなかった
コーヒーの匂いがすると、病院のロビーが頭に浮かんでくる。
病院のロビーでたまにコーヒーの匂いがしてるのは確かやけど、いつもコーヒーの匂いがしてるわけでもないし、家とか学校とかの方が長い時間、多い回数匂ってる。
それでも、コーヒーの匂いがすると、病院のロビーが頭に浮かんでくる。
それだけ。(・_・ゞ-☆
関係ないけど、、、
シンデレラの母(継母)は、小さいガラスの靴に足が入るように自分の娘(シンデレラの姉)の足を削ったらしい。
そんなのひどいと思うけど、狭き門の学校に身を削ってでも入れさそうとする親はたくさんいる。
という話を読んで面白かった。
俺が小学生のときに「アスベストは恐ろしい」と言ってて、アスベストは禁止になって、もうなくなったと思ってたのに、今になってまた「アスベストは恐ろしい」と言ってる。
もうすぐアメリカからBSEの検査してない牛肉が入ってくるらしいなぁ。
ちょっと前に「BSEは恐ろしい」と言ってて、ちゃんと検査するようになったから、もう安全やと思ってたのに、10年ぐらいしてまた「BSEは恐ろしい」とか言う話にならないかな。
多分「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」と言ってた槙原敬之は、しばらくして「もう恋なんてしない」と言ったりしてるかもしれないなぁ。
槙原敬之には、きっぱりと「もうしない」と言わないとあかんことが他にあるかもしれないけど。

ケーブルカーみたいな、エレベーターみたいなやつを見た。
ただやから乗ってみたかったけど、ちょっと恥ずかしいし、暗いからやめた。(・_・ゞ-☆
↓追加
ケーブルカーみたいな、エレベーターみたいなやつは「斜行エレベーター」という名前やとわかった。
ここに書いてた。
西日本一長く、日本一速いらしい。日本一速いと知ったら、さらに乗りたくなったなぁ。