正月のテレビの見方


正月といえば俺はだいたいテレビを見てるけど、テレビの見方でその人の性格がよくわかるんちゃうかと思った。

俺はテレビ欄を見て見るのを決めたら、コマーシャルの時間以外はだいたいずっとそれだけを見る。

俺は計画を立ててその通りやろうとする人で、一途で、悪く言えば頑固者かなぁ、と思った。

他にも例えば、いろんなのをパッパッと変えながらいろいろ見る人は、広い視野を持とうとしたり頭の柔軟な人で、悪く言えば落ち着きがないんかなぁ。

あと、途中まで見て寝てしまう人は、飽きっぽい人やろう。

えろびでおを見てる人はエロなんやろう。

そのままやな。(・_・ゞ-☆ 分かりやすいってことやなぁ。

テレビの見方を見てたらその人が見えて面白いな。

( ̄ヘ ̄)ウーン と思ったけど、テレビじゃなくて何でも分かるか。



2005-01-01 02:07 | 未分類