正月のテレビの見方
正月といえば俺はだいたいテレビを見てるけど、テレビの見方でその人の性格がよくわかるんちゃうかと思った。
俺はテレビ欄を見て見るのを決めたら、コマーシャルの時間以外はだいたいずっとそれだけを見る。
俺は計画を立ててその通りやろうとする人で、一途で、悪く言えば頑固者かなぁ、と思った。
他にも例えば、いろんなのをパッパッと変えながらいろいろ見る人は、広い視野を持とうとしたり頭の柔軟な人で、悪く言えば落ち着きがないんかなぁ。
あと、途中まで見て寝てしまう人は、飽きっぽい人やろう。
えろびでおを見てる人はエロなんやろう。
そのままやな。(・_・ゞ-☆ 分かりやすいってことやなぁ。
テレビの見方を見てたらその人が見えて面白いな。
( ̄ヘ ̄)ウーン と思ったけど、テレビじゃなくて何でも分かるか。