なし


今日は雪が降った。ゆきはいいなぁ。

女の人には「アイ」が表せないという話が面白かった。

この文を書いてる人はずっと男と思ってたけど、女と分かった。分からんものやなぁ。

俺ももしかしたら女かもしれないで。



2005-01-13 01:01 | 未分類