なし
今日は雪が降った。ゆきはいいなぁ。
女の人には「アイ」が表せないという話が面白かった。
この文を書いてる人はずっと男と思ってたけど、女と分かった。分からんものやなぁ。
俺ももしかしたら女かもしれないで。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日は雪が降った。ゆきはいいなぁ。
女の人には「アイ」が表せないという話が面白かった。
この文を書いてる人はずっと男と思ってたけど、女と分かった。分からんものやなぁ。
俺ももしかしたら女かもしれないで。