・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
前に思いついたことをメモしとこう。〆(._.)メモメモ
憲法九条について考えた。( ̄ヘ ̄)ウーン
九条やから苦情が出るんやろう。四条にしたら至上の喜びやろう。