なし


なんにもなかった。

面白い写真があった。HPにはエクトプラズムと書いてある。多分アストラル体が写ったんやと思う。

(・_・?)全然分からんけど。

どうぶつ奇想天外も面白かった。ラッコの寝かたがよかった。

なし_a0003166_034572.jpg

大阪ほんわかテレビで、「話のネタ」というコーナーで秋田美人の話をやってて、なんで秋田の人は美人か?というのをやってた。

それで最後に笑福亭仁鶴が、

「知り合いの奥さんが秋田の人で、その人が言うには、奥さんは確かに美人やけど、3日で「あきた」」

と言ってた。(*’▽’*)わぁ♪

このコーナーはいつも笑福亭仁鶴がうまいネタを言うんやけど、先にネタがあって、話(今日なら秋田美人の話)があるのか、先に話があって、ネタを思いつくのか、両方なのか、どうなんやろうなぁ。



2005-02-06 20:35 | 未分類