ゲームと自己嫌悪の日記


12時間くらい寝た。ヽ(´ー`)ノ

ゲームと自己嫌悪の日記_a0003166_2354827.jpg

すごいゲームやなぁ。(*’▽’*)わぁ♪

火曜にテスト終わってからずっと寝てばっかりや。(・_・ゞ-☆

テストが終わった後は何もする気がなくなって、そんな自分が嫌になる。

のんびりぼーっとしてたらいいのになぁ。

ところで、この前小学校の先生を殺した少年は、ゲームばっかりやってたとか、日記に自己嫌悪するようなことが書いてあった、と新聞の一面に載ってた。

(・_・?)この日記にも書いてるなぁ。



2005-02-17 02:18 | 未分類