まだ


両方ほとんど見てないけど、、

朝まで生テレビで「ブッシュは世界を幸せにできるか?」というのをやってた。

それと、昼のドラマで「俺がお前を一生幸せにする」と言ってた。

幸せってなんやろうなぁ。

周りの環境がものすごい良さそうでも不幸せと思ってる人もいるやろうし、周りの環境が悪そうでも幸せと思ってる人もいる。

まだ_a0003166_3101134.gif

幸せになるには、周りの環境がいくらかと、自分の気持ちの両方が大事なんやろうなぁ。

いいと思えば幸せで、よくないと思えば不幸せやろう。

じゃあブッシュが世界を幸せにすることも、一生幸せにすると言ってる人が彼女を幸せにすることも、できるかもしれないし、できないかもしれないし、思う人の気持ちしだいやから何とも言えないんやろうなぁ。

それで、、、何か話を書こうと思うけど思いつかない。(´д`)

ほんとはこれで十分やのに、まだ足りないと思ってるだけかな。(・_・?)図の右側かな



2005-02-26 03:31 | 未分類