愛とは何か
「愛は心ノ受け入れ」かな。(・_・?)だじゃれ

「心ノ」を「受」に入れると「愛」って字になるのと、心を受け入れるのが愛だ、というのをかけてるんやで。説明したらあかんな。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「愛は心ノ受け入れ」かな。(・_・?)だじゃれ

「心ノ」を「受」に入れると「愛」って字になるのと、心を受け入れるのが愛だ、というのをかけてるんやで。説明したらあかんな。(・_・ゞ-☆