奥にあるもの


昨日英語でしゃべらナイトって番組に波田陽区が出てて面白かった。

侍はどっちが善でどっちが悪って決めるんじゃなくて、物事をそのまま捉えてわびさびを味わうもののような気がする。と言ってたと思う。

悪者に対してただ悪口を言うんじゃなくて、見てそのまま面白いものがネタになるんやろうなぁ。

多分。(・_・?)

そういえばこの前図書館でナンシー関大全という本を借りて、今読んでて面白いんやけど、

この人も、ただ悪者を見つけて悪口を言ってるんじゃなくて、テレビを見て見つけた面白いことについていろいろ書いててる気がする。

多分。(・_・?)

例えば人やと、好きとか嫌いが表面にあって、その奥にその人のほんとのところ?があるように、

善いとか悪いとかも表面にあって、その奥にものの本質があって、そこに面白いものがあるんかもしれないなぁ。

奥にあるもの_a0003166_22107.gif

全然関係ないけど、風邪ひいてないはずやのに頭がフラフラして、何もする気が起こらない。(´д`)

元々ボーっとしてるのに、さらにボーっとしたら、ボートでも乗りにいくしかないなぁ。

(これで読む人が少なくなるはずやから、次に思いついたことが書きやすいな。…ψ(。。)メモメモ…)

ところで、この前愛とは何かが分かった?けど、さらにHとは何かがわかった。

Hは、自慰(G)と愛(I)の間やろう。

自分が気持ちよくなる部分もあれば、相手を愛する部分もあると思う。知らんけど。(・_・ゞ-☆くだらん

↓追加

頭がフラフラするのは何かの病気か恋患い?か何やろうと思ってたら、妹が道端で気分悪くなって吐いたと言ってて風邪ひいたらしいから、多分俺も風邪かもしれないなぁ。

うつして分かるってあかんなぁ。(・_・ゞ-☆まぁしょうがないか



2005-03-09 02:32 | 未分類