行き過ぎた性教育はなぜ悪いか


今日はずっと本を読んでた。図書館で借りた本の返却日の前にたくさん読むのって、テスト前だけ一生懸命勉強するみたいやなぁ。(・_・ゞ-☆

行き過ぎた性教育がなんであかんのか思いついた。

ありがたみがなくなって、秘密を知る楽しみが減ってしまうし、刺激に慣れてつまらなくなってしまうから、あかんのやろうなぁ。(・_・?)



2005-03-22 03:14 | 未分類