なし


新聞に面白い話が載ってた。

人とのつながりがない人が、ふとつながりが欲しくなって、つながりとしてはものすごい強力な性のつながりに走って、セクハラすることがあるんやって。

だから、人とのつながりを大切にするのがほんまに大事なんやってなぁ。

なし_a0003166_1433111.gif

そういえば、インターネットの掲示板とかって匿名やから悪口が言いやすくて、喧嘩になりやすいらしい。それを「人とのつながり」から考えたら、人とのつながりが見えにくいインターネットやから、つながりが欲しくなって喧嘩したくなる、っていうのがあるかもしれないなぁ。

インターネットに限らず喧嘩っ早い人ってよくいるけど、つながりが欲しいからそんなことしてるんかもしれないなぁ。



2005-03-27 04:08 | 未分類