変わる
土曜日から、のどが痛かったけど、やっと治った。
今までのどが痛すぎてご飯をあんまり食べなかったけど、今日は普通に食べられた。そしたら、今までどおりの普通の量やのに、ものすごいおなかがパンパンで気持ち悪くなった。たった5日ぐらい少なく食べただけで胃が小さくなったんかな。(・_・?)
人間ってすぐ変わるもんやなぁ。
もしかしたら、今俺のことを何とも思ってない人が、明日俺のことを好きになってるかもしれないなぁ。まぁそんなことはないか。

どうでもいいけど、マズローの5段階欲求とかいうのがあるけど、その生理的欲求の中にも段階があるような気がした。
健康じゃないと食べたくないから、人は食べたい前に健康でいたいんやろう。
さらに、健康でいるためには環境がよくないとあかん。自然とかがあるかとか、公害がないかとか、精神的な環境がどうかとか、そういう環境がよくないと健康になれないから、人は環境が良いのがいいと思うんやろうなぁ。
普段は当たり前と思ってるから欲しいとは思わないけど、なくなると急に欲しくなるなぁ。ということは言葉ではいくらでも分かってるんやけど、なかなか分からんものやなぁ。(・_・?)多分
あんまり関係ないけど、ここに面白い話があった。
5万ドルの寄付をしないとこのウサギを食べるんやって。そんな無茶なサイトやから「殺してやる」というメールが毎日来るけど、命が大切なのかなんなのか分からない、やって。
ウサギを殺すなんてひどい、命は大切だ、お前を殺してやる!って人は一瞬で変わるんやなぁ。