メモ


何かをやろうと思いながら毎日を過ごしてたら、やることまでの一本道をずっと歩くような毎日になるから、やることがあればそれを頭の中からメモに閉じ込めるのがいいなぁ。

メモ_a0003166_0125439.gif

誰か好きな人がいて気になってしょうがない時はメモにあの人が好きと書いとくとか、嫌でしょうがないことがある時はメモにあれが嫌、と書いて閉じ込めといたらいいかもしれないなぁ。

(・_・?)ほんまかな

でも、メモを書こうと思った時に、メモがどこにあるか分からないことがあるから、メモをどこに置いたかをメモに書いとけばいい。

さらに、「メモをどこに置いたかをメモに書く」ということを忘れてしまうことがあるから、メモに「メモをどこに置いたかをメモに書く」と書いとけばいいなぁ。



2005-05-21 14:25 | 未分類