運
学校から家に帰る時に雨が降り出して、びしょびしょになって家についたらすぐ雨がやんだ。
運が悪いなぁ。(´д`)
関係ない?けど、ヨーロッパでは毎日7時間労働で、夏のバカンスには1ヵ月半ぐらい休める(休めるというより、休みをとらないとあかん)けど、日本よりはお金の動きが少ない。
と思ってたけど、ヨーロッパ人はお金で時間を買ってるんかな。(・_・?)
日本人の労働時間はどんどん減ってるけど、今はまだ多い。多分、あと何十年かしたら日本はもっと休みを大切にする社会になるやろうなぁ。
今の日本人は運が悪いかもしれないなぁ。(´д`)