ふわふわ


ほんまにどうでもいいけど、仏教とキリスト教をくっつけることができた。
キリスト教では、世界を作った神がいて、その神が世界を「広い愛」で見守ってるから、人間たちは「ありのまま」でいい。
仏教では世界の全ては空(ないもの、心が生み出したもの)やから、何かに執着(悩みとか、狭い愛)することはなくて、「広いおもいやり」を持って、「ありのまま」生きれば良い。
ヽ(´ー`)ノ一緒やなぁ。こじつけかな。
前に書いたのと一緒かな。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます


ほんまにどうでもいいけど、仏教とキリスト教をくっつけることができた。
キリスト教では、世界を作った神がいて、その神が世界を「広い愛」で見守ってるから、人間たちは「ありのまま」でいい。
仏教では世界の全ては空(ないもの、心が生み出したもの)やから、何かに執着(悩みとか、狭い愛)することはなくて、「広いおもいやり」を持って、「ありのまま」生きれば良い。
ヽ(´ー`)ノ一緒やなぁ。こじつけかな。
前に書いたのと一緒かな。