飛行機の動画
なんにもなかった。
カメラに動画をとる機能がついてて、初めて動画をとってみたけど、あんまり綺麗じゃなかった。これ(音がうるさいかも?ダウンロードに20秒ぐらいかかるかもしれない。)
昔の映画みたいかな。(・_・?) やっぱり本物が一番やなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
なんにもなかった。
カメラに動画をとる機能がついてて、初めて動画をとってみたけど、あんまり綺麗じゃなかった。これ(音がうるさいかも?ダウンロードに20秒ぐらいかかるかもしれない。)
昔の映画みたいかな。(・_・?) やっぱり本物が一番やなぁ。