なし
今日阪神対西武を見てたら、¥shop武富士って広告が映ってた。
お金を買う人はお金がないから買うのに、どうやって買うんやろう思ったけど、後になれば持つはずのお金でお金を買ってるんかなぁ。
じゃあ、今から未来までの時間を買ってるんかなぁ。(・_・?)
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日阪神対西武を見てたら、¥shop武富士って広告が映ってた。
お金を買う人はお金がないから買うのに、どうやって買うんやろう思ったけど、後になれば持つはずのお金でお金を買ってるんかなぁ。
じゃあ、今から未来までの時間を買ってるんかなぁ。(・_・?)