フィルター


さっきテレビ見てたら、さんまが面白いこと言ってた。

45ぐらいから老眼になったけど、肌のシミとかが見え難くなって、きれいに見えた。きっと、世の中の汚いものは見えないように神様がしてくれたんやろう。

やって。へぇーw(*゜o゜*)w

そういえば、歳とってボケたら、人生においてどうでもいいような事はどんどん忘れるけど、これは後世に残しておきたい、みたいな大事な事はしっかり覚えてるようや。

年をとると、フィルターができるんかなぁ。



2005-06-28 01:33 | 未分類