うちこむ、はまる、ぬける
何かに打ち込むと、はまるということがわかった。

はまってから、そこから抜け出そうとすると、周りの穴を広げないと抜けない。

はまって、抜け出ると、多分視野が広くなってるんやろうなぁ。
くだらん話やけど、穴にはめて、穴から抜かずに抜くと、ある意味抜けられないことになるかもしれないな。(・_・?)分からんけど
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
何かに打ち込むと、はまるということがわかった。

はまってから、そこから抜け出そうとすると、周りの穴を広げないと抜けない。

はまって、抜け出ると、多分視野が広くなってるんやろうなぁ。
くだらん話やけど、穴にはめて、穴から抜かずに抜くと、ある意味抜けられないことになるかもしれないな。(・_・?)分からんけど