でたらめ

地球温暖化を防ぐために、月にでかいエアコンを置くのがよさそうや。
地球から熱い空気を月に送って、送った空気の半分ぐらいは将来月に人が住むために月に置いといて、後の半分を冷やして地球に送り返すのがいいなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

地球温暖化を防ぐために、月にでかいエアコンを置くのがよさそうや。
地球から熱い空気を月に送って、送った空気の半分ぐらいは将来月に人が住むために月に置いといて、後の半分を冷やして地球に送り返すのがいいなぁ。