なし


おかき2つ、せんべい1枚、きのこの山2つ、小さいチョコ2つ、みたいに、ちょっとずついろんな種類のお菓子を食べるのが贅沢なおやつやなぁ。(・_・?)そうかな

と思いながら食べてたらテレビで、レストランとかでいろんな種類のものをちょっとずつ食べるっていうのが流行ってる、って言ってて、それを「ちょい食べ」と呼んでた。

ちょい食べはいいなぁ。

と思ってたら、今日のほぼ日刊イトイ新聞に、「ほぼ日」は読者の年齢も性別も職業も住んでる地域もしぼらないで、いろんなメニューがあってメチャクチャやけど、「主婦は~が好き」とか「学生は~に興味がある」とか、そんなのは分からなくて、食べてみないと好きか嫌いか分からないんやから、メチャクチャを目指す、と書いてた。(多分明日には消えるけど)

いろんな面白い話が連載でちょっとずつ読めるから、これも「ちょい食べ」やなぁ。

そういえば、無料でエロ動画をダウンロードできるサイトがたくさんあって、そういうとこではだいたい5分とか10分くらいのサンプル動画があるんやけど、それでも十分やったりするから(どう十分かは知らんけど)、たくさんいろんなのをダウンロードして楽しむのも「ちょい食べ」で贅沢やなぁ。

一つをじっくり味わうのもいいけど。



2005-07-20 00:50 | 未分類