今日「デイサービス利楽心」と書いてるバスを見た。

楽な心を得るっていい名前やなぁ、と思ったら、利楽心ってrelaxingやった。

ヽ(´ー`)ノうまいなぁ



2005-08-03 01:06 | 未分類