ウイルスの居場所


ちょっと前にキーボードが動かなくなって、ウイルス駆除をやったら治ったってことがあった。

ウイルスってバグか何かで勝手に生まれたんじゃなくて、誰かが作ってるんやなぁ。

何のために人のキーボードを動かないようにしたんやろう。(・_・?)暇なんかな

あと、人はいろんな所で繋がってるけど、最近やってるエイズのCM見て、病気でも人はつながってるんやなぁと思った。

ウイルスは何のために人から人へうつって行くんやろうと思ったら、まず生きるためで、さらに勢力を大きくするためなんやろうなぁ。

自分の居場所を探して、居場所を広げていくんやろう。

そしたら、ウイルスを作ってる人も、自分の居場所を探しながら、いたずらでウイルスを他人のコンピューターに入れて、そこを自分の居場所にしようとしてるんかな。(・_・?)



2005-09-02 16:38 | 未分類