夢のような話
夜の9時ぐらいに寝て、10時30分ぐらいに起きた。
夜の10時25分からはじまる、立川談志が手塚治虫について語る番組を見ようと思ってたのに、5分見逃してしまったなぁ、と思いながら見た。
そしたら、話してる内容がサッパリ分からなくて、なんやなんや、と思ったら夢やった。
時計を見たら10時35分で、10分見逃したなぁ、と思いながら、今度はほんとに見た。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
夜の9時ぐらいに寝て、10時30分ぐらいに起きた。
夜の10時25分からはじまる、立川談志が手塚治虫について語る番組を見ようと思ってたのに、5分見逃してしまったなぁ、と思いながら見た。
そしたら、話してる内容がサッパリ分からなくて、なんやなんや、と思ったら夢やった。
時計を見たら10時35分で、10分見逃したなぁ、と思いながら、今度はほんとに見た。