ブレーキの話


 久しぶりに古本屋に行って漫画を読んでたら、クーラーの冷たい空気が直接当たってることに気づいた。

 多分、こんな寒いところであんまり長く立ち読みしないで、本を買って暖かい家でゆっくり読め、ってことやろうけど、1時間半立ち読みした。

 俺の自転車は10年以上使ってるボロイやつで、ブレーキがあんまり効かなくて、ブレーキを強くかけないとあかんから手が痛い。

 手が痛いのが、ブレーキをかけるってことにブレーキをかけてるけど、それでもブレーキはかけないとあかんなぁ。

 どんなに手が痛くてもブレーキをかけないとあかんのは、どんなに寒くてもお金がないから漫画を立ち読みしないとあかんのと同じようなもんで、俺には強い意思があるなぁ。(・_・?)そうでもないか



2005-10-20 03:04 | 未分類