小さい事は良い事
500mlのおーいお茶がセールで100円で売ってた。
でも、350mlのおーいお茶は130円やった。
そんなこともあるんやなぁ。小さい方が売れるってことかな。(・_・?)

とか思ってたら、別の店でも500mlのおーいお茶がセールで120円で売ってて、350mlのおーいお茶は130円やった。
そういえば、500mlはちょっと大きいなぁ、と思うことが結構あるなぁ。
でも、ロングスカートとミニスカートやと、ロングスカートの方が好きや。と思ったけど、ミニスカートをはいてる人なんてあんまり見たことないから、まだ俺にはミニスカートの良さが分かってないだけかもしれないな。(・_・ゞ-☆どうでもいいか