生きる希望2
俺の好きな柴田淳のHPが11月19日にリニューアルするらしい。ヽ(´ー`)ノ
この前、MOTHER3というゲームが来年の春?に発売で、トリック劇場版2が来年6月に公開で、待ち遠しくて生きる希望やなぁと思った。
けど、柴田淳のHPのリニューアルは、来年の春とかじゃなくて、2週間ぐらい先の話や。
近くて現実感があるから、生きる希望と言うと大げさやなぁ。
楽しみなことを待ってる間が楽しいというのもあるから、楽しみは遠いほうがいいんかなぁ。
と思ったけど、本田美奈子が1年前に体調を崩して今日亡くなったというニュースを読んだら、人はいつ死ぬか分からんなぁと思って、あんまり遠いところにあるのを待ってるだけじゃつまらないなぁとも思った。
と、どうぶつ奇想天外をチラチラ見ながら書いたから、遠い楽しみのことより、今の楽しみを損した。遠い楽しみの話は、今の楽しみの後でもよかったんやなぁ。(・_・ゞ-☆