エアフォースワン(VC25)


滑走路に移動してるところ。前を走ってるのが大統領が乗ってるエアフォースワン。↓


双眼鏡を使って撮ったから写真の端が黒くなった。(´д`)
望遠つきのいいカメラがほしいなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます


滑走路に移動してるところ。前を走ってるのが大統領が乗ってるエアフォースワン。↓


双眼鏡を使って撮ったから写真の端が黒くなった。(´д`)
望遠つきのいいカメラがほしいなぁ。