なし
どっかに書いてたけど、
勉強ができるだけの人間はダメで、野球ができるだけの人間は素晴らしい、という考えはおかしい。勉強しかできないダメ人間も、それはそれで素晴らしいじゃないか。
と読んで面白かった。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
どっかに書いてたけど、
勉強ができるだけの人間はダメで、野球ができるだけの人間は素晴らしい、という考えはおかしい。勉強しかできないダメ人間も、それはそれで素晴らしいじゃないか。
と読んで面白かった。